箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略21日目

4面攻撃出来るMAP作りが一向に進まない

 

ただでさえ複雑なのに歩数を少な目になどと考えていたら、全く進展しなかった。

 

タワー2つ作るだけならどうとでもなるが、修正が難しい。1マスずらすなどが気軽に出来ない。大神門も歩行距離を気にしなければどこにでも置けるが、出来るだけ最短距離で、などと思うとかなり難しい

 

おまけに本垢と違い、建物が余分にはないので、建物を入れられず、試運転もなかなか出来ない上、時間もかかる。

想像してた以上にやりにくい。。。

 

 

というわけで、現在の進行状況
レベル上げとか全然出来てないですね。。

 

順調にいけば明日には。。
ほんと順調にいけばだけど。
遅くとも明日の夜中にはきっと。

 

 

レベル782
総護力3674
本宮57、大神門 30、25、25、25