箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略23日目

今日はちょっと気合い入れて、レベルアップ頑張ってみます

 

まあ充電しながら、音消して放置するだけですが。

ただ時々ちゃんとチェックしてタイミングよく鳳凰召喚しないと、たまたま画面見た時が始まったばかりだと15分待機とかなっちゃいますので。。

あとできれば1回チェック毎に少し2回鳳凰召喚取りたいなどと思いつつ、放置スタート!

 

って思ったら事前に自動設定は出来ないんですね。
1回終わった後のガチャ画面でしか出来ないのは不便。改善してほしいなぁ。。

 

放置中断するたびにまた自動に設定するのがかなりめんどくさい。

 

 

で、昼頃よりほぼずっと放置した結果

収入用MAPの建物や晴明などをレベルアップさせにくい、なんの建物を得たのかよくわからない、作業感が強い、などのデメリットはありつつも比較的レベルアップ出来たと思います。

 

想定よりは上がりました。まだ祟り神が80万ちょいなんで比較的時間が掛からなかっただけですが。このままレベルあがっていけば、そのうち20分近くになるので1時間で3〜4しか上がらないなんてなるわけで。。

 

なんにせよ自分は今古いiPadを箱庭神社専用みたいにしてるからまだできるけど、スマホとかだと他に何も出来なくなり詰んじゃいそうです

 

休日はともかく平日のレベルアップは少し厳しいかも
黒馬、転送を近いうちに解放していく予定なので、またそのときどうなるか。。

 

 

レベル827
総護力97886
本宮61、大神門30、30、29、25