箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略25日目

今朝いきなりよくわからない事が起きました

いつものようにログインして、ログイン報酬など受け取ったあと、イベント戦をやり、金貨/祈り戦をやろうと2倍化の動画視聴した時に、あ、今は時間的に無理じゃんってなり、他の事やってると、いつのまにか金貨/祈り戦をやったことになってました。。

 

思わずスクショ撮ったけどなんの証明にもならず。。

ほんと数分以下の作業中にそんなことが起きるとか。

 

今思い出せるのは、SR建物の1つを初期化して昨日取得した随神門と入れ替え、少しレベルアップさせ、鳳凰召喚とお土産をやったくらい。

建物入れ替えが良くなかったのか。。

こんなこと初めてです

 

再現性のあるものなのかどうかも不明ですし、そもそもこんなこと検証したくないし。。

こういう事起きた事ある人居ます?

 

 

というような事が朝からありつつ、日中は建物のレベル上げに専念。

 

で、夕方からほぼずっと放置でレベル上げ。



使えそうな建物は灯篭が1個増えてたくらいか。

実は放置時間が増えた分、今日はまだ鳳凰召喚を使い切れてないです


就寝までに使い切ってしまいますが、そういう弊害もありつつも頑張れば平日でもそこそこレベル上げられそうです。

 

レベル881
総護力102686
本宮64、大神門31、30、30、30

 

祝、護力1万超え!