箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略27日目

本日、はっちゃんがレベル40に到達

 

キグナスを育てるか少し迷いましたが、晴明のレベルが順調に上がりすぎてて、キグナス育ててからだと黒馬にはっちゃんが間に合いそうになかったため、はっちゃんを先に育成してました

現在の晴明280オーバーなので4日ほどで黒馬登場予定

 

 

黒馬が使えるようになるとまた通路変えないといけないのは分かってはいますが、今合わせておけば少しはマシかもと思い、早速はっちゃんを配置。

ちょっと隠れてますがミコトの隣に置いてます。
(12日目に8枚目の水神鏡手に入れた時からはっちゃん用の台座だけ用意してました)

 

で、結局2時間ほどかけて通路調整して完成。。

そのため今日はあまりレベルアップ出来ず。

少し粘ってどうにか900到達するも確定SSRは三重ノ塔

 

 

今日はここまで

 

レベル901
総護力105469
本宮67、大神門39、30、30、30