箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略33日目

最終日です

 

レベル1241

 

1200のSSRは三重ノ塔

あとSRが1つ増えてました。神楽殿(一ノ型)。初です。

本垢でもレベル1000以上になるまでみなかったし、ニノ型の方が早かったし、何か制限あるんだろうか。。

 

 

レベル1252到達
1250確定は随神門でした


キグナスもレベル40到達

レベル上げはこれ以上頑張っても今日中には1300いかないのでここで終了

 

キグナスを配置していくわけですが、以前にも少し触れてますが注意することが1つ

キグナスの転送は建物の防衛判定を復活させる効果がないです
なので夢幻十六回廊でカウント16でスタートに戻すか、仲間の攻撃スキルでリセットするか、どちらかの手段が必要です。

 

今回は侍が使えるので、侍の目の前に転送して切ってもらい、防衛判定を復活させます
なので、引き続きその他の設定にある夢幻十六回廊のカウントリセットも使っていきます

 

今後、招き猫が使えるようになるともう攻撃できる仲間がいないので、その時は夢幻十六回廊のカウントが16でスタートに戻るような調節が要ります。

 

斬ったあと、飛んでいかないようブロック

 

スコア300万にギリギリ到達

 

 

 

 

 

 

総括


レベル1252
総護力133781
本宮82、大神門57、30、30、30
自己最高スコア309万3413

 

取得した建物
SSR 大神門4、三重ノ塔6、大鳥居7、御神石1、社務所4  計22

SR 神門3、随神門7、鳥居5、白木鳥居1、神楽殿(一ノ型)1、神楽殿(ニノ型)1、摂社3、紅葉の神木1、茶屋3   計25

R、Nは神器ポイントに変換してるので不明

 

課金パックについて

正直無くてもまあまあいけるなと思いましたが、確立アップだけはあるとかなり楽に建物集まると思います。神木集めたければ必須かなぁという程度

 

これは本垢でも持ってないですが、正直要らない。。趣味の範疇。

 

 

戦闘10倍速超は絶対あった方がいいです。道が長くなったり、周回回数が増えてくると無しではレベルアップがしんどいです。時間的に継続不可能になります。

本垢で購入する時に少し思ってたんですが、この表記って30倍とか3000倍とか追加購入させられるんじゃないかって心配になりません?10倍速以上が全部使えるようになるってもう少しちゃんと明記した方が。。

 

あと、無課金でも最後の方は若干宝玉が足りませんでした。別MAP作って収入増やしたせいもありますが、当初本宮と大神門4つに宝玉使ってましたが難しくなり、最後の方は本宮と大神門1つに絞らざるを得なかったです。

鳳凰UPや金貨UP、祈りUPを購入すればさらにその傾向は強くなり、宝玉購入しないと金貨や祈りが余るんじゃないかと思います。

パックを購入すれば必然的に宝玉不足になり、さらに課金してしまうという。。

上手いこと出来てます

 

 

正直最後の方はちょっと苦痛でしたが、なかなか楽しめました
ループ配置考えてる頃は慌ただしかったけれど1番楽しかったですね

もっといいMAPの作り方あれば、是非教えて欲しいです

 

自分を検索すると朝の時点でのレベルで出てくるんですね。。