箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0317

夢幻十六回廊で何か書こうと色々考えてたら、今組んでるのより効率のいい組み方を発見してしまった。また組み替えねばと思いつつ、ちょっとめんどくさくて手をつけてない。

神獣6体をぶつける調整だけでかなりめんどくさいので、MAP弄るのも以前のように気軽にはできなくなった。少し心構えとまとまった時間がいる。

分神器導入の時もかなり時間を要した。ちなみにレベル上げはまだ終わってない。あと100万分くらいある。

とりあえずは夢幻十六回廊の記事を先に書こうかなと思いつつも、こっちはこっちで動画じゃないと説明しづらそうでどうしたものか。