箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0407

箱庭神社始めて4ヶ月弱

多少課金して、現在持ってる仲間のスキル強化用建物は、犬小屋、座布団、オヤシロの3つだけ(実は今日3つ目ゲット)

1個取るのにイベント戦100回は長い。。
動画視聴して1日2回としても50日、3つだと150日で5ヶ月かかってしまう

 

最初は何から取ればいいかもよくわからず、邪視討伐やり始めたのがロスだったなぁと思う。個人的にお勧めは最初に座布団で、次が犬小屋。火力アップに惹かれるけれど、この2つは自分にはどうしても必要だった。特に座布団がないと招き猫がお話にならない

 

仲間はレベル40まで育てればいいので、順番はそれほど重要ではないけど、単純火力アップみたいなのは後回しでいい気がします

稲穂や周回に使えるキグナス景虎、アンジェリーナあたりが優先ですかね
自分はキグナスを結構最初の方に育てて、あれ?建物が反応しない。。ってなったので稲穂優先をお勧めします。

この辺りスキル説明はちょっと不親切だなぁって思いました。

 

少し話が逸れましたが、要はたまには過去イベチケット配布して欲しいな〜って。。
配布無理ならたまに特売とかでダイヤで買えるとか。。