箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0409

先日、ランキング入りしました〜

実は4面攻撃は記事にしていたものの、討伐用MAPでは運用はしてなかったんですよね。。
正直めんどくさかったからですけど、とうとう完成させました。

 

作ってる最中は1つMAPを占拠してしまうし、うまくいかない時はそれをコピーして別のMAPで組み直したりで、一時的にMAPが足りない状態に
金策用MAPの上側使ったりしてやりくりしてました

 

でも完成したのでやりくりする煩わしさから解放。といってももう夢幻はだいたいやった感あるからあまり実験用MAP要らないけど。。

 

で、作ったのは灯篭は④-Ⅱ-b型で2セット、紅葉の神木は④-Ⅲ-a型。三重ノ塔もリストラして大神門を使用。(三重ノ塔の初期化自体はまだ終わって無いですが)

これに空中コンボを最初に決めて、神獣、転送で+7回周回させ、最後に猫+ジュリアナでスタートに戻して神域で攻撃。

だいたい800万位一気に増えました

 

神獣ぶつける調整はほんと道が長くなればなるほどめんどくさいです。。

あと雷や夢幻十六回廊が始まるまでの1分半ほど、時間潰しに祟り神をウロウロさせないといけないのがどうも無駄に感じます。(雷コンボは吠え+犬小屋で決めてます)

 

今後三重ノ塔初期化して戻って来たのを大神門に振り分けてしまえば、のんびり討伐してダメージアップ出来るスキル強化建物増やしていくだけですかね

 

ちょっと終わりが見えて来た感がありますね。。