箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0711

このところ三重ノ塔の育成でマメにログインして塔のレベル上げしていて割と大変
起きてる間は可能な限り1時間毎にログインするようにしてるのですが、これが結構気疲れします。。

 

大神門を初期化しては宝玉を三重ノ塔に投資してるのですが、まだ塔のレベルが低いので金貨が余りまくり。。

祈りは大神門が初期化されていく分収入が減ってますが

 

 

でもようやく以前のスコアにかなり迫ってきました
スコア/総護力に関しては88.3ともう既に以前のMAPより大分上がってます

しかも以前のMAPでは大神門はレベル200超えてましたが、まだ三重ノ塔は120に到達したとこです

レベル130になる前に以前のスコアを更新出来そうですので大分効率が違いますね

 

作るの相当大変でしたが作れて良かった
本当はもう少しシンプルに出来ればいいのだけど。。

 

『7個連続で当てて最後は連撃に』というのが経路を複雑にした主な原因だとは思いますが、他に良い経路も思いつかず。。

 

で、夢幻十六回廊がまだ大神門のMAPのまま止まってるので更新したいと思ってはいるものの、三重ノ塔8HIT×7のMAPが複雑過ぎて上手くまとまらず、大分長いこと構想だけで止まってるのでそろそろなんとかしたい。。