箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0707

先日、デコに七夕飾りが追加になりました

 

 

これ今までのデコより高いんですね

 

 

今までは入学式が3段で1番でしたが、七夕飾りは4段です

だからといって何ができるというわけでもないんですが、R建物は3段でSRは5段以上、草は2段で木は5段と、4段の高さは珍しいです。というか初なんじゃないでしょうか。
(一部持ってない建物ありますし、探せてないだけかもしれませんが)

まあ4段だからどうしたって話ではあるんですが。。

 

4段じゃないと置けなくて、でも自然ボーナスつけたいとかいう状況って多分なさそう
草を2つ積むよりは見栄えがいいけれども

むしろ1段で横長なデコとかなら多少使い道ありそうな気もするが。
花壇みたいなの出ないかな。