箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略12日目

チマチマレベル上げ頑張るもなかなか上がらないので神器追加

 

神剣ゲット

木のストックが少々寂しいことに。。

 

580超えてからなかなかなか進まないので、もっと処分して神器とります

 

灯篭などのR建物の護力 534で40個あるので、21360

SRは鳥居が1335で4つ、神門が2003で4つ、神木とかは誤差なんで無視すると、13352
神器のコストはSRが倍
ただ鳥居は3周ループできる。。

とはいえR用の神器の方が良さげですね

と言う事でしめ縄取得

 

草とか祈り型R建物を処分すればもっと色々とれそうです

 

レベル590 8枚目の水神鏡!

 

というわけで早速MAP作成

 


www.youtube.com

 

戦闘時間約3分ですね

道のりの長さが辛くなり始めました
これからまだ周回増える予定なのですが大丈夫かな。。

 

 

レベル600 SSRは三重ノ塔

夢幻できるまで封印かな

 

 

レベル825 MAP4