箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略8日目

レベル340!

結局、3つ目の水神鏡を使う前に4つ目ゲット

 

4つあれば神獣の捕獲が出来るので、建物全部並べて通過させた後、神獣をぶつければよいだけになりました。

ただ、この後分神器が待っています。分神器で増やした神獣は今は捕獲出来ないのでぶつけることになるので、どういう感じになるのかを先に考えておきます

 

水神鏡4つで作った四角の辺のどこかに設置するわけですが、増えた神獣でループ作るには、増えた兎と馬の間隔を出来るだけ空けたいわけで、そのためには晴明とミコトを離すしかないですね

晴明を角に置いて、ミコトを可能な限り離してみた

水神鏡は19×32マスで配置
これで兎が帰ってくる直前に馬が鏡を通過できますが、結構水のタイミングはシビアで作るのかなりめんどくさいです。。
しかもこれでも21秒ちょいくらいしか空いてないと思われ。

分神器使う時は間隔が21秒くらいで出来るループになるのでコの字型になりそうかなぁ

 

とりあえず、分神器貰うまでのMAP作る

 

水路は奥に設置し、手前を神獣が通る時にぶつける

手持ちの建物全部通過させた後、神獣の通り道に誘導。今後分神器置くスペースとか考えてるとちょっと長い道になってしまった。

1回だいたい90秒くらいかかる

 

 

レベル350のSR確定討伐報酬は鳥居



護力型の建物が大分増えて祈り型のリストラが進んだので少し組み替え。
本宮も限界突破で4つ目のスキンに。

これで奥まで行かなくて済む分少し距離が短くなった
気のせいか数日前とかよりR建物が少し出やすくなってるような。。

 

 

ちょっと粘ってみたけど、分神器は今日中は無理そう。。
日付変わってからだなぁ

レベル387