箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略13日目

水神鏡8枚取得できたため、これからはそんなにMAPを作り替えなくてもよくなりました
おそらく、空中コンボ出来るようになった時、稲穂手に入れた時、建物が揃って4面攻撃出来るようになった時、くらいですかね

黒馬、転送、招き猫など周回回数増える時は神獣を当てる微調整が要りますが

 

というわけで、今後普段はあまり大きな変化がなくなると思われ、ぼちぼち無課金攻略の終わりが見えてきたかなと思います

 

レベルアップ作業自体は普段あまり使わないiPadでやってるので、放置してると終わりますからまだ出来そうな感じはありますが、もう書く事がない。。

 

 

さて、レベルアップ粛々とやっていきます

ちなみに1日30個心石ゲットすると今日までで390個、78レベル分もらえます
つまりレベル1を40に2回出来るということです
ミスなければ、今日2体目の仲間が来るはずでしたが、明日になります

 

 

 

 

現在レベル640
総護力 75814
スコア 507136 

SSR建物
大神門 3つ(20、20、20)
大鳥居 4つ(22、20、15、15)