箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略14日目

本日雷さまをお迎えしました

昨日の夜が総護力75814でスコア507136
(雷さまはミコトより1段下に配置する事で、分神器で増えた神獣が当たらないようにしています。鏡は反射出来る部分が3段分あるので、1番下雷撃、真ん中兎、1番上馬になるようにしています)

雷さまによる護力アップと本宮を1レベル上げたことで総護力77050にはなってますが、スコアは10万近くアップして604129(空中コンボなし)

神獣が1体増えたようなものですのでなかなか強力

時間は約3分50秒に。。

 

頑張ってレベル上げていきます(半分以上放置だけど)

 

レベル350のSR確定は白木鳥居
初ですね



いつのまにか大鳥居もゲットしてました。使わないけれど。

 

ちょっとだけ今日は早いですが、

レベル683

総護力 77860

本宮41、大神門22、20、20