箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略11日目

漸く水神鏡7枚使ったMAPが形になりました
位置調整にかなり時間かかりました。。

 

水神鏡4枚で作った四角の罠に神獣を入れる際に兎と馬は約1周分の差が出来ており、この差を広げることが難しかったわけですが、分神器で増えた後に馬だけ方向変えて戻せば、その分差が広がります。

結果、兎が蹴ったあと、馬が蹴るまでがだいたい28マス前後に伸ばせました
ただループの最後に大神門置きたかったので、大神門から抜け出して馬に当てるのに6マスほど必要で、ループの大きさは23マスに。

25マスでできないか色々やってみましたが、大神門から出られないので馬に当てられない問題が解決できませんでした。

水神鏡5枚の時に組んだのが19マスのループ。4マス増えましたが、労力の割にという感が拭えない

しかもこれ8枚目貰ったら全部ループ要らなくなるし。。

 


www.youtube.com

 

あとは590までレベルアップしていくのみ

6倍で1回2分弱。まだレベルアップが苦痛というほどではないけれど、着実に長くなってきてます。

 

 

 

レベル550到達
SR確定は随神門

神木はなかなか当たらないですね。といっても今貰ってもそんなに使い道ないですが。。

 

 

今日中に8枚目は無理ですね。。明日も微妙。。

 

神器 破魔矢を追加

 

レベル565到達

 

続きは明日ですね