箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略22日目

どうにか今日中には作りたいと思いつつ、あまりこういう大規模改修は平日にやるもんじゃないなと思う次第。。

 

とりあえずタワー部分だけは完成したので記念撮影
灯篭無いので狛犬たちを置いてます。青いとこは大神門置くとこなので、侵入不可ブロック置いてます。

 

タワーの構造は夢幻十六回廊の時のと同じで螺旋階段で縦に繋ぎ、3段2つと4段2つで1つのタワーになってます。

 

大神門の土台部分とその1段上のスライス

かなりきちんと詰め込めて、スペースを無駄なく出来ている気がします。

左下にある大神門以外はまあまあのとこに配置できたかなぁと思いますが、どうしても上手くいかず、今後大神門増えたときに検討

 

あとこれに残りの建物配置して、神獣ぶつけるタイミングを調整して、完成。。。

 

残りはSSR3、SR15、R12ですが、SRで神木が14個あればもう1つ4面攻撃作れるものの、神木は相当先になりそうですので、SRを全部神門系にしていくことを想定しスペースを余分に取っておくことにします。

 

で、タワーの前に配置する建物でも十六回廊が活かせるように配置しますが、タワーに入る前の状態で十六回廊のカウントが15になるようにします。
灯籠など2面以上攻撃出来る建物があれば十六回廊で2回使えるため、建物が余ります。その場合は2つのタワーが終わった後、神獣にぶつけるまでの間に配置します。ただ今回はちょっと面倒なのでやりません。

 

 

で、完成したのがこちら。

 

足りないSRは祈り型で埋めてます。通過させるだけでいいので茶屋でも代用可能です。

 

スコアは改修前後で倍近く跳ね上がってます

 

気になるお時間は。。

 

頑張って動画撮りました


www.youtube.com

 

 

もうレベル上げ自体が困難な状態。。

無課金の限界ですかね
1ヶ月持たないとは。。

 

 

 

レベル782
総護力95349
本宮59、大神門 30、28、25、25