箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0925

本垢でようやく竈門を獲得しました

いの丸の「業火」を強化し、炎の数を増やすということで、早速やってみました

 

隣接させると数が1個増えるようです

 

竈門の前に火が増える仕様ならちょっと使いにくいなぁとか思ってましたが、大丈夫そうです

 

前に置いても一応イケるのか。。

誰もしないだろうけれど。。

いの丸の項目も更新しときます

 

 

さて次は何を狙おうかな
効果がわかりにくいのがあればそれを優先させたいものの、あとは効果アップ、発動時間短縮くらいか。ジュリアナは2回落とせても使い道ないし、神さまは正直要らない。。

 

雷さまの大太鼓が強そうですね。

あとはタケノコ侍の陣旗は効果倍増でこちらもなかなか。