箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0717

とうとう7000到達

7000時必要スコアは56266220でした

 

大太鼓導入できたので思ったより早く到達

4ポイントになれたので玉垣集めが少しは捗るはず

 

でもなんか手が勝手に吟醸酒選択してしまう癖がついちゃってて困ります。。

 

 

もう少し宝玉残ってますが、あとは建物レベル上げつつ、イベントこなしつつ、スコア上げするのみ

ちなみにスコア/総護力は100超えました

 

次はなんの建物狙おうかな

残ってるのでスコアアップに繋がりそうなのは

陣旗、石台、巣箱、音叉、酒樽あたりか

 

陣旗は居合抜きを倍増

石台は15%→30%

巣箱はいの丸の業火を15%アップ

音叉は10%→20%

酒樽は15%→30%

 

7個連続で当てられるようになったからやっぱり次は音叉ですかね

 

 

昨日、桜神社様からより美しい方法を教えていただきましたので、そのうち作っていきたいと思います。

まだ軽く検討しただけですが、わざと少しずつカウントをずらすことで、ごく自然につながるようになっていてちょっと感動ものでした