箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0716

以前のスコアも更新し始めたので、最近ずっとさぼっていたレベル上げを一気にやってしまうことにしました
大体2500くらい上がったかな

7000の御神水目指してますがあともう一息。。

 

レベル上げ作業は大変ですが、オート中はずっとオフライン扱いなので1時間ほどやって戻るとちゃんと収入もらえるのは助かります。

手動だと1周がすぐ終わるのでオフライン収入もらえません

無課金垢の時みたいに時間がかかるならもらえますが

 

 

無課金垢は今でもログインしてますが、今朝もまた祈り戦が出来なくなるという事象が発生。

本垢のほうで発生したことないから多分機種が古すぎるせいで処理落ちみたいなことが起きてるんじゃないかと予想。。そんなことほんとに起きるのか知らないが。

 

使ってるのが長年使ってなかった時期がある約10年前のipad air

アプリストアでは一応互換性で対応しているとでるが、立ち上げに時間かかるし、タップすると少しラグが起きるし、かなりの高確率で動画視聴に失敗して報酬だけ得られるという少し便利?な機能も付いてるし。。

本垢のでも動画視聴に失敗することは多いですが、それでも結構な回数見た後で失敗し始める感じです

ですがこちらはほぼ失敗します。朝同時にログインするとオフ収入2倍、鳳凰召喚、フレンド、イベント、金貨/祈り戦で本垢が動画視聴をいちいちしている間に動画視聴なしでさっさと終わってしまいます。。

 

多分機種の違いでこういう違いが起きてると思うので、実際には古い機種に対応できてないんじゃないかな。。