箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略16日目

ログインするたびにオフラインボーナス、鳳凰召喚、お土産で3回動画視聴して、レベル上げに1回約4分。。

普段日中はあまりレベル上げまでは手が回らないので、週末は頑張ろうかと思ってましたが、そもそもの伸び代があまりなく。。

 

というわけで神器色々ゲット

護力アップで取れそうなのをとっていく

 

これでレベル上げ出来ます

 

無課金だと祈りや金貨収入が少な過ぎて、レベル上げるのも時間かかりますね
おかげでなかなか宝玉が足りなくならない
本垢の方だと結構すぐ宝玉足りなくなった記憶が。。

宝玉もっと配布してもいいのにとか、ダイヤで追加購入させてくれとか思ってたけど、無課金からするとかなりバランスいい気がしてきました。

一応今は金貨/祈り収入用のMAP作成中。建物全部レベル15にできるのはまだまだかかりますが。これで収入上がればまた少し違うかもです。

 

 

レベル726
総護力87553
本宮46、大神門4つ(25、24、20、15)

今日は鳳凰召喚終わったので早仕舞い。。