箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略4日目

フレンド10人に!本垢よりかなり早く埋まった気がします。
少し熱心にお土産渡しまくってましたのでそのためかも。
その甲斐あって、ポイント100未満の玉垣と田んぼは交換し終えました。

 

あとは神器をどうするか悩みますね。まだ施設とか余ってはないですが、今後金貨や祈り収入用のMAP作るか、神器に回すか。まだまだ皮算用ですが、この皮算用が楽しい。。

 

とはいえレベル190までは建物レベル上げる以外やる事ないので、チマチマ上げていきます。唯一のSS大鳥居もいずれ使わなくなるにせよ、今は限界突破していきます。

 

 

レベル175到達 タイル追加

 

 

レベル183到達。なかなか190が遠いですが、水神鏡は明日ですかね