箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0509

無課金攻略の建物レベルなどが知りたいとのコメントがありましたので、4日目昼の時点ですが、載せておきます。

 

キャラは侍育成中です

 

建物レベルは基本的に護力優先で上げてます

本宮 23
大鳥居 20
社務所 15
鳥居3つ 15
茶屋 15
末社 1、1、8、9、10
狛犬 11×2、12×3、13、15
お稲荷さん 11×3、12×2、15
赤灯篭 15×3
灯篭 15
絵馬 1、10、10
立札 7、10
手水舎 8、9×4
手水舎(屋根付) 9×3
鹿威し 9


あとはお土産ポイントで護力を若干上乗せします



今持ってるのはこの3種



神器はまだとってませんが、建物に比べて木が増えてきましたので、そろそろ木を処分して兎や馬強化してもいいかもと思ってます。10ポイントなので。

確率アップないせいか自然物が貯まり始めてます
狛犬や灯篭ですらなかなか増えないのはもどかしいです

侍の次は稲穂育てようと思ってましたが、80秒後から16個以上建物通らないと行けないのに建物集まるのか?って心配になるレベル。。