箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0412

個人的に気になるスキルに限りはしますが、あらかた検証も終わり、もうやることが無くなってきましたね

ブログもたった1か月にして更新止まりそうです。。
過去記事の改変くらいになりそうですね

 

討伐用MAPも8割、9割完成してるので、細かい手直しをしていくだけ。。

というのは簡単ですが、手直しするのにいちいち螺旋階段移動とかしないといけなくて、かなり手間

今のところ気分が乗った時にちょこちょこやるくらいしかできず、ほとんど進まない
構想だけは出来てるのに。。
完成させても少ししか増えないのわかってるからちょっと気が乗らないし

 

レベル上げ、多分1500くらい?上げられるはずですが、お土産ポイントが4になる7000には絶対届かないので、一気に上げる意味もなく。。
今は毎日ちょこっとずつ上げてますが、このペースだと2、3か月かかりそう

 

仲間用の建物、玉垣、お土産あたりがコンプリート出来ずに残っていますが、いつになる事やら。まあコンプリートしたからどうだってものでもないけど、仲間用の建物はほしい。。今は竈門狙ってます。火の増え方に興味がある。安いし買えば早いんですけどね。