箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

夢幻十六回廊④

 

建物のレベルって上げてますか?
私は本宮とSSRしかあげてません。。
それでも宝玉が足りないです

買えばいいんですけど、少々買ったくらいじゃSRやRには行き渡らないので、限界突破する予定は今後もありません

 

となると、灯篭は自分の場合レベル15で632、自然ボーナスありで821ですので、もう自然ボーナス無視して4面攻撃を考えた方がお得かもしれない。。

 

 

というわけで

これが基本形になります

 

 

が、全く完成形が見えてきません
スペースさえ足りれば、出来なくはなさそうですが
ごちゃごちゃするだけな気がします。。

 

 

少し発想変えて、縦に積んでみました

 

なんか行けそうな気がしてきました

 

 

 

縦2つを3つ繋げてみました
結構隙間の調節が面倒ですが、どうにか出来ました
灯篭の周りに2マス×2マスの螺旋階段を4つ配置すればいいようです

 

 

 

 

とりあえず完成
隠れてますが、最初に鳥居を1個通過します
その後、黄色の通路で灯篭14個→右大神門で連撃→緑の通路で灯篭14個→左大神門で連撃→レンガの通路で灯篭14個→右大神門で連撃→白の通路で灯篭14個→左大神門で連撃です

 


こちら動画


www.youtube.com

 

もう1セット作って、R28個と三重ノ塔2つにするのもアリです
8HIT×2いけちゃいますかね

SRの神木でやるとかなり大きくなります
MAP内に収まるならやってもいいかもです

 

夢幻十六回廊①夢幻十六回廊②

夢幻十六回廊③

夢幻十六回廊④夢幻十六回廊④-Ⅱ夢幻十六回廊④-Ⅲ

夢幻十六回廊⑤