箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0627

 

とりあえず経路は完成

 

どうにか繋がったのであとは周回させるようにして、三重ノ塔育成すればいいだけですね

 

正直、見せるのが嫌なぐらいごちゃごちゃしてますが。。

こんな感じに



 

 

もう少し丁寧に作りたかったんですけれど、途中で諦めました。

道を短くとか立体交差少なくとか余計な事考える余裕がなく。。

今後、気力が湧けば手直しするかもですが、今は正直どう手直しすればスッキリするのかすら思いつきません

 

とりあえず動画はこちら

神獣などで周回しないで、夢幻十六回廊だけの1周分だけです。それで10倍で約5分。

以前考えた通り、灯篭30個、神木2個、神門8個、三重ノ塔7個で作ってます


www.youtube.com

 

経路

神木→灯篭8→三重ノ塔6 +塔(連撃)→灯篭14→塔(連撃) +塔6→灯篭8→
神木(連撃)→灯篭8→塔6 +塔(連撃)→灯篭14→塔(連撃) +塔6→神門8→
神木(連撃)→灯篭8→塔6 +塔(連撃)→灯篭14→塔(連撃) +塔6→灯篭8→
神木(連撃)→灯篭8→塔6 +塔(連撃)→灯篭14→
神門1(連撃)→本宮

最後、夢幻カウントが15で終わってることの確認用に神門を追加で設置していますので、本宮の直前に神門の連撃が起きるようになっています。

 

中央部に、縦に灯篭4つ積んだものが4本、3つのが2本建っていて、奥に隠れてますが、神木の横に2面攻撃出来る灯篭が8個並べてあります(灯篭合計30個)

 

 

今までと比べて段違いに作るのが大変でした。。