箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略24日目

今日もレベル上げやっていきます

昨日ちょっと忘れてましたが、レベル825超えたのでMAP4を手に入れました。

 

 

後いつのまにか三重ノ塔も手に入れてました。
今は神木や神門が欲しいんですけど、SRは全然手に入らず。

 

SSRは大神門以外必要ないんですが、三重ノ塔は4面攻撃出来るのでSSRが揃ってない時は割と使いやすいです。

稲穂前提ですが

三重ノ塔①→灯篭14個①→三重ノ塔②で2回攻撃→灯篭14個①→三重ノ塔①で2回攻撃→灯篭14個②→三重ノ塔②で2回攻撃→灯篭14個②→三重ノ塔①で2回攻撃→SR14個→三重ノ塔②で2回攻撃→SSR5とSR1とR8→三重ノ塔①で2回攻撃→R 4→三重ノ塔②

というような経路でやれば、三重ノ塔が7回攻撃出来てお得です。
道が少し入り組み複雑にはなりますが。



こういった灯篭の2面だけ使った形はスコアの割に移動が直線的で戦闘時間の節約になるので、無課金ならこういった形をお勧めします。

大神門4、三重ノ塔2、大鳥居1、神門14、鳥居1、灯篭14+14+12で作ってます

大神門①は3回、大神門②〜④は4回攻撃出来るようになってます
三重ノ塔は1回攻撃を2回だけです
(SR15から始めて、大神門①という順番でも可能ですが、その場合は大神門④が3回攻撃になります)

自分もレベルがあまりにも上がらないようなら諦めてこういう形にしようかと思ってましたが、しばらくはまだ頑張れそうなので4面攻撃でいきます。

 

 

今日はこの辺りで


随神門が1個増えていたので850のSR確定ですね

 

レベル865
総護力99555
本宮63、大神門30、30、30、27