箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0628

昨日、新MAPで周回出来るよう調整するために、現MAPから座布団と犬小屋を持ってくる

犬小屋はともかく座布団って猫が敷いてるから少し面倒に感じる。
いちいち猫をどうにかしないといけないので

 

まあそもそもMAP移動させる手間自体面倒なので新しいのが欲しくなるな。。

他の建物は無くても攻撃力が低下するだけで、周回には影響しないけど、この座布団はないと周回が成立しないしなぁ。

雷コンボ発生させるために犬小屋 +吠えを使っているので、雷様とかの位置関係を設定するためには犬小屋もあるに越したことはないけど、座布団よりは優先度落ちる

タコツボ使ってる人がいればそちらも周回に影響与えるんだろうが、個人的には使わないので要らない

座布団買おうかな。。

 

 

で、新MAPで周回させてみたところ、30倍速で約16分。多分6倍なら80分以上なので無課金では無理ですね。。たこ足だらけなのでどうしても道のりが長い

 

三重ノ塔のレベル上げも始めたわけですが、ダイヤ足りなさすぎてどうしよう。。

今大神門レベル200以上が7個あるのにダイヤ800もない。。

1時間短縮に6個。ダイヤ145個で1200円。24レベル上げるのに1200円は高すぎません?

座布団とか160円なのに

 

仕方ないのでしばらく弱体化します。。

 

 

で、今朝現MAPに座布団とか犬小屋戻したらスコアが全然出なくてプチパニック。。

いつもの3/5くらいしか出ない

 

結局神獣が一部当たらないのが原因で、どうやら猫の向きがずれてたせいで神獣に当たる前に猫で周回するようになっていてずれた様子。。

 

いちいち猫移動させるからこういうミスが起きるわけで、やっぱり座布団は欲しいなと思った次第。