箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0501

なかなかイベント討伐も仲間のレベル上げも進まず(ちまちまとは進んでますが)、特段変わり映え無い状態が続いている。

 

デコが新しく追加されましたが、入学式の次が何で埴輪?お雛様とか五月人形とか鯉のぼりとか。。埴輪って。。

 

フレンドのコメでタコ使って馬2頭ぐるぐる出来たとあったので、MAP観察しに行ったところ面白かったので勝手に紹介

こんな感じで配置してあった

晴明さんが神馬出したあと、吠えで移動させる仕組み

ミコトは別運用だったのと分神器は1つしか通せてなかったけど、面白い発想だと思いました。(正直、吠えスキルを仲間に当てたらその後のスキル発動しないと思い込んでました)