箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0505

今日ものんびりとプレイ
と思ったらまたフレが1人2日前に。。

 

フレ探しって割と面倒
もう一つ垢作るかとか色々考えてるうちに、無課金攻略しようと決意
まあ以前からやろうかなかとはうっすら思いつつ踏ん切りつかなかった

 

古いiPad取り出して来て今日から開始
思ったより操作性悪い。。タップしてもちょい反応が遅い感じ

まあずっと続けるわけじゃなし、まあいいかな
あ、でも当面はちゃんとやるし、作るのは1つだけだし、BAN要件には該当しないと信じたい

運営のTwitterより


多分、水神鏡4枚手に入れてループ配置卒業する頃くらいまではやります
と思ったら4枚目がレベル340らしく、やっぱ8枚目くらいまで頑張るかも

もしくは6倍速で我慢出来る限りはやろうかなかとは思うけれど、2垢あると動画視聴回数増えるから挫折するかも。。

 

ところで、箱庭神社をタスクキルせずに置いておいて、ある程度経って戻ってくるとログインボーナス動画視聴無しでもらえる確率が高い気がします

しかも鳳凰召喚とかお土産とかの動画視聴もしなくて済む場合が多い気がします

最近はなんもしなくても動画視聴無しで報酬得られる事多いので、気のせいかもですが。。

はっきりすれば運営に報告とかできるんですけどね