箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略19日目

今日はただただレベル上げていく作業のみ
昨日と大して変わり映えしそうにないです
稲穂手に入れるまでは我慢。。

 

今はレベル上げつつ、金貨/祈り用MAP育てつつ、お稲荷さんリストラして灯篭系に入れ替え作業しています。
だんだん灯篭系が増えてきて、今、お稲荷さん2、狛犬9、灯篭系29。
つまり4面攻撃のタワー14個×2分の灯籠がたまってるわけです
それ用の大神門4つもある

なのでこれ以上は灯籠への入れ替えは急がなくてもいいのですが、螺旋タワー作るの時間かかるんで、稲穂手に入れてすぐ作るのは無理かも。。

 

作っても戦闘にめっちゃ時間かかるだろうからこの企画終わるんじゃないだろうかと妄想しながら、とりあえず今日はここまで

 

 

レベル780
総護力95725
本宮53、大神門 4つとも25

 

稲穂は36なので明日ですが、今事前にMAP作るとかする時間がない。。
でもタワー1つくらいは作りたいなぁ