箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略30日目

一晩放置でとうとうレベル1000到達

12時間以上放置で55アップ

 




お土産で吟醸酒(3ポイント)渡せるようになりました

建物は何故かSR無しでSSR2個増えてる。。
初の御神石と4個目の社務所でした。どちらかがレベル1000の確定ですね

 

レベル1000でSSR 19個に対しSR20個。

このうち10個は確定なので、約1000回でSSR9にSR10。
提供割合的にはSSRが出過ぎなのか。。(通常時のSRが1%、SSRが0.5%)
良心的だけど体感差がないから不満に感じる贅沢者。。

確率アップあるとどっちもかなり出やすいけど、明らかにSRのほうが出やすいのを実感できます

 

レベル1000でキリもいいし、黒馬も来るので、木や建物整理して神器増やします。
これで神獣強化と護力UP系は全部取得。

 

 

晴明が320になるのを待ちます。

 

 

黒馬導入前後でのスコア比較

 

2周増えて、70万程UP!

 

今回は動画上げませんが、ほぼ30分でした。。

 

 


(通路の最後の方で所々黄色になってるのは神獣が当たる箇所です)

 

レベル1024
総護力123069
本宮73、大神門47、30、30、30

 

あとはキグナス来るまでレベルアップに勤しみます