箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

無課金攻略31日目

昨日30日目で、レベル1000超えて、黒馬も使えるようになって、今日以降は蛇足気味ですが、単純に無課金でどこまでレベルアップ出来るのかってのと、キグナス育成中で放り出すのが少し気持ち悪くてちょっとだけ継続。。

 

昨晩からの放置でレベル1081に到達

SR以上の建物は神門1つのみですので、1050の確定報酬のやつですね

 

明後日のキグナス登場までレベルアップ頑張ります
特に今日は1日中張り付けそうなので日中も放置して行く予定

 

 

レベル1100到達
SSR確定報酬は三重ノ塔
もう要らない。。

 

日中放置して気づいた事が1つ

鳳凰召喚があるので定期的に放置やめて召喚してるわけですが、ガチャ画面になった時に自動進行のチェックを外して中断し、召喚後に再度放置すると、次の戦闘終了後のガチャ画面で自動進行に再度チェック入れないといけないのがすごく手間。。

戦闘終了まで待つのが大変でしたが、中断する際にガチャ画面じゃなくて戦闘中に右上の×で中断させたところ、次に戦闘始めた時も自動戦闘の設定のままでした

そういう仕様だったとは。。
もう少し早く気づきたかったです

 

これは平日の日中放置も行けるかも。

 

 

あと気づいたことというか失敗すること多くて注意する点が1つ
稲穂使うようになって戦闘時間が長くなった時からではあるけれど、1回戦闘が終わると戦闘時間が長過ぎてオフライン報酬が出るようになってるんですが、戦闘終了後からオフライン報酬が出てくるまでに少しタイムラグがあって、ついその画面が出てくる前に鳳凰召喚をタップしてしまう事があるんですが、そうすると画面がフリーズします。。

もう何度もやってしまってその度にタスクキルしてます

 

 

 

日中放置して30ほどUP

レベル1113
総護力127372
本宮76、大神門50、30、30、30

これでもまだ神馬1体と黒馬2体分の周回が残ってて、レベル上げ追いつかないです。
キグナスでもう1周増えるのに。

 

ミコトもカンスト
キグナスは明後日レベル40になります