箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0624

三重ノ塔の連結の仕方がわからない。。

 

試作品がこんな感じに



 

道が7本ある上に連撃用の道同士は繋げられないし、連撃用の道をどこに作るかで結構道の繋ぎ方が変わるしで大変。。

 

とりあえず繋いだだけってのが左奥の方

右は仲間のスキルが活かせるように無理矢理組んでみたやつ

 

無理に塔同士を近づけない方が繋ぎやすかったりするんだろうか

 

あとこんな大仰なもの7個も連結させて配置出来るんだろうか

タワーもつくんないといけないのに

 

もっと綺麗な繋ぎ方ありそうなんだけどな

もう少しいい繋ぎ方考えるか、このままごり押しするべきか悩むな。。

 

ごり押しするならせめて配置だけでしっかり考えて、少しでもロス減らさないとなぁ