箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0621

もう少し考えがまとまってからにしようかと思ったのですが、コメントで先に指摘ありましたので中途ですがダラダラと書きます

 

8回攻撃する方法を考えついてから、色々バリエーションを考えてました

 

 

 

前回上げたものは一段下に下げるのですが、上げるタイプ、混合タイプなどやってみてようやく思い至ったのが、自然置けないじゃん。。

 

8回攻撃するのに隙間なく使って置く場所なし

また物理的に不可能な自体。。

 

 

で、ちょっと今度時間ある時まで頭冷やそうって思ったらコメントで教えていただきました

 

ありがとうございます

 

 

要はどっか連撃にすれば道1本減らせるよねっていう。。

で、6回攻撃 +連撃で8HITを実現させたそうです

 

 

あとは連撃を何回か組み込むかで使う面を3面に出来たりしないかなって思ったりしたけど、流石にそれは無理か

 

とはいえ連撃にも使いつつ、直列にも繋ぎつつって難しそう。。