箱庭神社

放置ディフェンス箱庭ゲーム「箱庭神社」についてのブログです

雑記0621②

今日の雑記書いた後、頭から箱庭神社が離れず他のことが手につかないので、キリがいいとこまで考えを進めることにしました

 

 

三重ノ塔7個全部で6回攻撃 +連撃を組んでいきたいのですが、その前に色々考えることがありまして。

 

共鳴のことがあるので出来れば三重ノ塔は並べて出来るだけ連続で当てたい

あと可能なら五郎で2つ強化出来るようにしたいが。。

 

イメージはこんな感じ





これと共鳴とは共存可能な配置なのかと心配になってくるな

極端な話、並べた三重ノ塔の1個目と7個目をこう配置して、その間に階段状に上がり下りするように配置出来ればそんなに距離のロスはないはず。

出来ると信じたい

 

 

 

で、さらに





進行方向に注意すれば(矢印の方向)酔った状態で三重ノ塔に3回当てられますね

しかも1回は連撃

 

酔いが継続できてる間に他の三重ノ塔に当てられるなら当てたいとこですが。

 

 

 

さらに



いの丸の火も追加

 

 

 

こういったことに留意しつつ組みたいのだが出来るかなぁ

実際に組めるかどうかやってみるのは後日。。